blog || ママのブログ

ゴールデンウィーク臨時休業のご案内

みなさま、ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?

<平成30年 ゴールデンウィ―ク臨時休業のお知らせ>

4月30日(祝) 通常営業

5月1日 (火) 通常営業

5月2日 (水) 臨時休業

5月3日 (木) 臨時休業

5月4日 (金) 臨時休業

5月5日 (土) 臨時休業

5月6日 (日) 定期休業

5月7日 (月) 通常営業

*誠に勝手ながら、上記のとうり臨時休業いたします。

どうぞよろしくお願いします。

 

私事ではありますが、この度長女の婚礼に出席予定です。休日に家族でキャンプに行っていたころが懐かしく思い出されます。3人姉妹も大きくなり、それぞれの道を進みつつあります。お父さんのように優しくて頼もしいパートナーに出会えたことを喜びつつ、どうぞお願いします。二人で幸せに。と願う気持ちです。

母はちょっぴりさみしいかな・・・なんでやろか。(笑)行ってきます。

みなさま これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

新緑の季節 よもぎあんぱん

新緑の季節 花や緑や風がさわやかな季節になりました。

私はこの季節が大好きです。

よもぎあんぱん はじめました。

 

 

いちごのフリュイ くんちゃまベーコンサンド

こんにちは。近所の公園の桜の木はもう少しで、葉桜になりそうです。

ものすごくあったかい日が続いたかと思うと、ここ数日はものすごく寒いです。

今日は市内の小学校、中学校、高校、の入学式。ピカピカの1年生と嬉しそうなお母さんたちがたくさん寄ってくれました。おめでとうございます。

バビロンも毎年スタッフの子供たちが順番におおきくなっております。

🌸春ですね。

いちごのフリュイ 

くんちゃまベーコンサンド はじめました。

      *くんちゃまベーコン・・・沖縄産のベーコンで、肉厚でとってもおいしいベーコンです。

グラハム生地のさっくりした生地のパンにはさんで。

*季節限定 チョコブレッド は4月いっぱいで終了予定です。毎日12時頃焼き上がり。

季節限定 フィンガーチョコ は4月いっぱいで終了予定です。