blog || ママのブログ

「季節のパンが出来ました」カテゴリの記事の一覧です

よもぎあんぱんはじめました

新緑の季節 よもぎあんぱん始めました。

過ごしやすい季節になってきました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

とはいえ、世の中いやなものが流行っていて、毎日すっきりしない日を過ごされている方もいらっしゃると思います。ほんのすこしの息抜きや気分転換が必要な時かもしれませんね。

ふとバビロンを思い出していただけたら、ふらっとお立ち寄りください。お待ちしております。

 

チョコブレッドはじめました。

チョコの美味しい季節です。

おまたせしました。チョコブレッドはじめました。

チョコ生地にチョコチップチョコ好きにはたまらないちょこちょこブレッドです。

*毎年1月~4月限定商品です。

*毎日お昼頃焼き上がります。

 

ちょこのおいしい季節、新商品や季節限定チョコのパンも出しています。

のぞいてみてくださいね。

パン屋はお客さんがちょっと幸せそうに出ていかれるときの笑顔を見ることがいちばんの喜びです。

 

2020.バビロンのシュトーレン

クリスマスまであと何日?

今年も指折り数える、そんな季節になりました。

2020年のバビロンのシュトーレン 今年もおいしく焼けましたよ。

*今年はシーズン限定60個です。ご予約承ります

*金沢駅クロスゲート PANMULTYさんでもご購入いただけます。

*保存方法等はバビロンスタッフに聞いてくださいね。

 

 

フィンガ―チョコ

バタークリームがとけにくい季節になってきたので、フィンガーチョコ始めています。

フィンガーチョコファンのみなさまへ

 

 

秋冬限定商品 かぼちゃのクリームクロワッサン 

今年の夏は暑かった~。

店に空気清浄機を入れましたが、空気清浄機って涼しいんかな?風が出とるけど。。。なんて、

あいかわらずたわいもない話をお客様としながら日常を送っています。

9月に入って、最近急に朝晩が涼しくなってきました。窓はもう閉めて寝ないと大変です。

さて、秋の味覚もそろそろ出てきました。

バビロンでも秋冬の定番限定商品が順番に出していきますので、またのぞいてみてくださいね。

・かぼちゃのクリームクロワッサン

・きのこのシャンピニオン

 

 
1 / 1412345...10...最後 »