blog || ママのブログ

枝豆フランス 

夏限定 枝豆フランス。

いよいよ夏休みがはじまりました。学校の懇談もぼちぼちおわり、ラジオ体操もはじまっています。

母たちもいろいろ忙しい夏がやってきました。1年に一回の夏をエンジョイしたいですね。

こどもたちほっとけば自立する???まだまだ母の手助け?監視?指導?いいえ、教育が必要。。。だと思う。

過保護にならないように、愛情をもって、適当な距離を持ち。見守りながら導く。うーん。むずい!

私 末っ子は3回目の子育てだけど、何回やってもいろいろ日々反省して、悩みながらやってます。

どんな子に育ってほしいかなあ~。(笑)

ビールのおいしい季節!!!

おつまみにもどうぞ 【枝豆フランス】 食べてみてください。