blog || ママのブログ

秋冬限定商品いろいろはじめました。バビロンのぞいてみてください。

こんにちは。お店ではよくお会いしています、おなじみバビロンのママです。

ブログの更新ご無沙汰して申し訳ございません。最近はツイッターやFacebookと言ったものが流行っていると知り、

そっちの方を毎日更新したり、つぶやいたりしています。

さて、明日からいよいよ10月。なかなか暑さが引いてくれない金沢ですが、秋の味覚がもうそろそろ熟してきたかな?

バビロンでも秋冬にかけてお待ちかねのパンが次々と出てきました。

*レーズンクリ-ムチーズ*  *きのこのクロワッサン* *きのこのシャンピニオン*  *アップルパイ*  *フィンガーチョコ*

*チョコクリームクロワッサン* 

写真は  フィンガーチョコ  (ファンのみなさんお待たせいたしました) 今年も手作りバタークリームを丁寧に仕上げました。