blog || ママのブログ

バビロンのシュト-レン 

12月に入りました。いよいよアドヴェントの期間に入り、バビロンの店内もクリスマスにちょっとだけなっています。

今年もおいしく焼けました。 バビロンのシュト-レン。クリスマスまで少しずつ切り分けて、クリスマスがやって来るわくわくした気持ちを楽しんでくださいね。

(保存の仕方)

シュト-レンを真ん中で切って、真中から両はじに向けて切り分けながら毎日すこしずつ、食べていきます。切り分けたら、切った断面を両方くっつけて、ラップで巻いて、その上からアルミホイルを巻いて冷蔵庫で保存します。熟成が増して、おいしくなっていきますので、毎日ちょっとずつお茶と一緒に楽しんでください。

*お正月、ご自宅でみんなで食べたい。。。っていう方がいらっしゃいますので、12月いっぱい販売予定ですが、

今年はシーズン 限定100個 です。なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。