blog || ママのブログ

よもぎあんぱんはじめました。

新緑の5月。皆様いかがお過ごしでしょうか?

熊本地震にて、ご家族を亡くされた方、被害にあわれた方、今なおご避難されているたくさんの皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

命芽吹く5月でもあります。皆さんいろいろ新しいことが始まって、慣れるまで大変で忙しい4月を乗り越え、ゆったりと深呼吸して、進みたいと思います。心や体の健康を崩しやすいこの時期、体調にはみなさん十分気を付けてくださいませ。深呼吸。深呼吸(*^-^*)

さて、だんだん暑さも強くなってきます。チョコレートを使ったものは4月、5月上旬で一旦お休みになります。

また、来年。

よもぎあんぱん はじめました。中はおいしいつぶあんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA