blog || ママのブログ

チョコクリームクロワッサンはじまりました。

こんにちは。8月があっという間に過ぎ、もう朝晩ずいぶん涼しくなり、虫の声が聞こえています。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、秋のパン。ぼちぼち始めています。

チョコクリームクロワッサン。

レーズンクリームチーズグラハム。

*レモンクリームクロワッサンはしばらくおしまい。また来年。オレンジクリームチーズグラハムもしばらくお休み。また来年。

*夏季限定の夏野菜シリーズはまだしばらくやっています。

 

末っ子が高校生になったら、恒例だった夏の家族キャンプもなくなり、ちょっと愛想もなく思っている店長です。

私はどっちでもいいです。でも家族旅行はしたいなあ。家族全員で。秋はいろいろおいしい季節。実りある充実した月日でありますように。

気温差がはげしい折、皆様お体には十分ご自愛ください。

みなさまの笑顔にお会いできることを祈って、待ってます。