blog || ママのブログ

2018夏季休業日のお知らせ

2018夏季休業日のお知らせ

みなさま、暑い日が続きますね。世の中あまりいいニュースがない日も続いています。毎日カンカン照りの青空はこんなに毎日続くとつらい。。ってことにも気づきました。今日は曇り。久しぶりに昨日の晩はすずしくて、寝やすかったです。

さて、お子さんたちの夏休み。暑すぎるとプールも休みになるそうで、、、いかがお過ごしでしょうか?パパママおじいちゃんおばあちゃん、にぎやかな夏休みも佳境!!無理せずに一緒に楽しんでくださいませ。

お店ではお盆に向かって帰省してくる娘さん息子さんご家族をお迎えするご実家のお母さまお父様がいよいよお忙しくなってくる時期。

朝方に金沢に着かれる方もいるみたいで、そんな時のあさごはんに・・・・・

セルフサンドウイッチ(手巻き寿司パンバージョン!)をご提案しております。

薄くスライスしたバビロンのパンドミー。もともちしたパンなので、自分で具をその場で挟んで食べるタイプのサンドウイッチに向いています。

具材は何でもお好きなものを。レタス、トマト、キュウリ、地元の野菜と焼き肉唐揚げハムベーコン。

薄焼き卵にチーズにツナ。etc

前日にもし時間があればおかあさま?おとうさま?お手製のローストビーフを作って薄くスライスしておけば、

おかえり~待ってたよー。

おなかすいたやろ、ちょっとつまみなさいね~ってすぐにみんなで食べられます。(^^♪

文が長くなったので、この辺で。ローストビーフの作り方は今度。。。

<2018夏季休業日のお知らせ>

8月15日(水) ~ 8月19日(日)まで臨時休業します。

誠に勝手ながら上記の通りお休みいたします。どうぞよろしくお願いします。

*8月11日(祝土曜日)は通常営業。

8月13日(月)14日(火)は通常営業しております。

*食パンのご予約承っております。バビロン 076-268-6779 まで