blog || ママのブログ

設備投資?

長いお盆休みやったねえ。どっか旅行行かれたの?というお客様が多いので、お盆休み何をしてたかというと。。。

やっぱり、懲りずにキャンプです。店長は2泊3日、私は模試を明日に控えているという、次女と途中から帰ってきました。

それでも休みがあまりますよね。せっかくなので。。。

悪く言えば貧乏性。よく言えば物を大切にしたいというポリシーのバビロン。

何10年も使っている機械の調子が悪く、今年変えることにしました。バビロンにとってはとても高額なものなので、経営上支障がないように

何カ月も前から段どって、お盆休みに入れることにしました。こんな時に 本当に汗水流して 運搬・設置の作業をしていただいた業者のみなさん、

ありがとうございました。そして、寝ずにお盆明け営業再開のため、調整した店長もお疲れ様。無事、お店は何事もなかったように動いております。

一応設備投資?かなあ。頑張るぞ。